(1990年代半ばのお話です)
私もこん時ゃ若かった…🌼✨

45FDF726-1812-4414-BCEB-789B2594AE75

6E027A35-3505-4481-8C93-851DFBC47B09


本当、会話も続けられないなら
何故声掛けてきたよ⁉︎🙄
って感じでしたね〜💦


何処にでもマニュアル君はいるんだなーと思いましたw


でもそういうマニュアル本とかに
書いてあったんだろうか…


Your hair is beautiful〜💝

Your eyes are so sweet~
💝



…って。😓
英語ヘタクソだってそれくらいは


超絶クサくてダサい


と判ったけどな。
あんなんで引っ掛かる子はいたんだろうか…?🤔




しかし本当、欧米人ならどんな男でも
アジア系の女子にモテると勘違いしてる輩…


巨人に駆逐されてしまえ!
(最近「進撃の◯人」が面白くてつい口から出ちゃうわ♪)😆




あの男の子達も今じゃアラフィフの
オッチャンで娘なんてできたりしちゃって?
(若い頃遊んでた人に限って娘できたりするよね〜因果応報〜😂)
逆に娘に言い寄るナンパの心配とか
してんだろうな〜😂







読者登録お願いします♪




【今日のまるまる
6F0C73BF-11BD-46D2-8499-98FA7BC674E0

チャラチャラしおってからに😾
誰でもイイ感じなのが見え見えで
イラっとするニャ😾💢




モテない男の残念な7つの特徴。致命的な欠点があるから彼女ができない。結婚できない。【電子書籍】[ 猫又にゃん太郎 ]
モテない男の残念な7つの特徴。致命的な欠点があるから彼女ができない。結婚できない。【電子書籍】[ 猫又にゃん太郎 ]


ダメだこりゃ! ドリフ アホ バカ ネタ 宴会 罰ゲーム 景品 Tシャツ メンズ 黒 OE1116 ロックTシャツ バンドTシャツ
ダメだこりゃ! ドリフ アホ バカ ネタ 宴会 罰ゲーム 景品 Tシャツ メンズ 黒 OE1116 ロックTシャツ バンドTシャツ


Gauze ガーゼ / 面を洗って出直して来い 【CD】
Gauze ガーゼ / 面を洗って出直して来い 【CD】







【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪