(1990年代のお話です♪)

語学学校で、人が喋ってる時
ジャバがな〜んか
不思議なモノを見るような顔して
こっち見てるな〜と思ってたのよ…

したっけやっぱり
アホな事考えてた〜!😅

CA9C8D32-A862-4A7C-ADC5-E6BC99500D25

9FAF7F87-142B-4277-A986-501BBE5A54CD


全く、小学生のような奴だよ😂
しかしこれはもう
キャラ勝ちですね。
なーんか場の空気が和むから不思議♪w
他の人がやってもこうはならなかっただろうな〜💦


因みに、私はジャバから
ニックネームで呼ばれていたんですけどね〜


ふざけていながらも
ちゃんと親愛のこもった感じの
面白いニックネームで
私も割と気に入ってたはずなんだけど…🤔…


ど〜しても 思い出せない!
なんだったっけな〜😩❓



やだ、脳の衰え⁉︎🧠⤵︎ 😱💦ヤダ〜






【読者登録はこちら!更新したら自動で通知!】
ポチッとな!ささ、ポチッとな!☝️






【今日のまるまる
38775954-B85D-4A99-BD2E-8C1FE0569DB7







接遇英語のプロが教える「出だし」だけ+ジェスチャーからはじめるおもてなし英語 / アルク 【本】
接遇英語のプロが教える「出だし」だけ+ジェスチャーからはじめるおもてなし英語 / アルク 【本】


写真と動画で見るジェスチャー・ボディランゲージの英語表現 / ランサムはな 【本】
写真と動画で見るジェスチャー・ボディランゲージの英語表現 / ランサムはな 【本】


ジョンソン スクラビングバブル フロ釜洗い ジャバ 2つ穴用 (120g) ウェルネス
ジョンソン スクラビングバブル フロ釜洗い ジャバ 2つ穴用 (120g) ウェルネス









【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪