E51EB26F-4404-42DB-AE3C-AC88147CC659

本当にね〜たまにありますよね〜:(;゙゚'ω゚'):
前にもスマホの地図アプリ使って何故か
どっかの工場に入って行っちゃったりしたなぁ…
何故〜?(´⊙ω⊙`)?


私も横浜市民になって約20年経ってるのに
道知らなくてちょっとゴメンナサイの心でした~
帰りも間違えたしねw トホホ〜σ(^_^;)


でもたぶんこの施設を
考え無しにスマホ撮影とかしたら
射殺はないにしても(笑)
怒られてたかもしれませんね〜


私もナビに頼らなくても済むように、
うっかり米軍の施設に立ち入らないように(笑)、
もうちょっと車を運転して
横浜の道に詳しくならなきゃ
まるで「明日からダイエット」って言うくらいの
ユルい決意を固めた1日でした…





【 今日の まるまる
315492BB-D41A-4DA4-8BC7-B9DC64038F75
スナイパーまるまるが狙ってるぞ♪w
射殺はしないけど
前足チョイチョイってするぞ⁉︎😼
たまにガブリだぞ?…気を付けろ〜😂









【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪






【コミックエッセイ発売中♪】


こちらもよろしこです♪


















コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. yukino
    • 2020年07月13日 21:33
    • こんにちは

      思いもよらない経験は頭の中が真っ白になりそう😅
      田舎だと田んぼに突っ込むネタですね😅


      神奈川県近くの町田市に住んでましたが町田駅では米軍の軍服を着た8割り増しハンサムさんが目の保養でした。

      ただ、時たまトリッキーな方も…
      会社後輩に生け贄にされそうになった苦い思いでかあります。
      後輩と買い物→後輩が米軍さんにナンパ→意気投合→なんかやばげ→後輩トンズラ💢

      く◯◯ら~💢💢💨
    • 0
      だりや みい

      だりや みい

      likedしました

      liked
      • 2.  だりや みい だりや みい
      • 2020年07月14日 15:53
      • >>1

        最後の「く◯◯ら〜!💢💢💨」が解読できません!
        答え気になる!🤣💦

        一緒にトンズラすれば良いものを…
        後輩さんたら、ゲンコツ案件ですね✊😂

        でも確かに軍服とか制服関係は8割増しでカッコ良く見えますよね〜💖
        まぁ…大昔のスキーブームの時のように私服に戻るとガッカリというパターンもありますけどね…😓

        コメントありがとうございました♬
      • 0
        だりや みい

        だりや みい

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット