夜景を諦めたら何か寧ろ
相方の行き当たりばったりが
面白くなってきましたww😂

IMG_7767

IMG_7767

照明が「ふっ」と消えた時には
「ババ、拒否られてるw」
「帰れと言われてるw」
と大笑いさ!🤣🤣💦


そしてラーメン屋と牛丼屋を
見つけた時は「来るぞ?来るぞ!?」と
ある意味期待してたらやっぱり
期待を裏切らない男❗️🕺😂😂😆



ラーメン屋は既に何回か行ったので
違う所に…と思ってたのですが
探し回るのももう面倒臭いので
それで手を打ちました🍜



結果ホセインじゃん達も喜んでたし
横浜最後の夜に『横浜家系ラーメン』
というのも《横浜の思い出》としては
ピッタリだったかもしれません…



夜景はね、もちろん…
観覧車も赤煉瓦倉庫もライトアップが
時間切れでほぼ真っ暗
でした🌃( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ



そして諦めたと言いつつ
あの時新横浜でウロウロせず真っ直ぐ
向かったら絶対夜景間に合ったよね?
🤔

と帰りの車内で相方にダメ出ししていた
母と息子でありました…♪🚗🧓🙍‍♂️






【今日のまるまる】
IMG_7769







【LINEで更新通知を受け取る】
☆いち早くお知らせ☆






【全国送料360円】 のぼり旗 横浜家系らーめんのぼり 12EU ラーメン
【全国送料360円】 のぼり旗 横浜家系らーめんのぼり 12EU ラーメン


横浜ラーメン 侍 10食セット(1箱2食入×5箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン 生麺 関東 銘店
横浜ラーメン 侍 10食セット(1箱2食入×5箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン 生麺 関東 銘店


吉岡浩太郎 光の港街 大衣 マット ジクレー 版画 風景画 客船 横浜港 夜景 限定500部 アート 絵画 作品 インテリア 【AHA-YOKO-032M】
吉岡浩太郎 光の港街 大衣 マット ジクレー 版画 風景画 客船 横浜港 夜景 限定500部 アート 絵画 作品 インテリア 【AHA-YOKO-032M】


絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) 横浜 ベイブリッジ 夕暮れ 夜景 みなとみらい 風景 AT キャラクロ YKH-010A1 (A1版 830mm×585mm) <日本製> ウォールステッカー お風呂ポスター
絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) 横浜 ベイブリッジ 夕暮れ 夜景 みなとみらい 風景 AT キャラクロ YKH-010A1 (A1版 830mm×585mm) <日本製> ウォールステッカー お風呂ポスター


夜景 長崎・神戸・東京・横浜・函館(4K ULTRA HD)
夜景 長崎・神戸・東京・横浜・函館(4K ULTRA HD)


【残念!!】書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしましたpt1 ..
【残念!!】書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしましたpt1 ..


無念 (縦書) 書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしましたpt1 ..
無念 (縦書) 書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしましたpt1 ..








【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪