技術が伴わない私とセンス皆無の相方
あ〜あ、相方が『八王子リホーム』の
ヒロミさんだったら良かったな〜😭

分かりづらいですが、一コマ目は壁を白く塗装
しないまま引き戸を取り付けちゃった後の話です


CA38915E-2C51-4EBF-89E3-0A0C15EBC4A2

5BDD6689-0970-47DD-90F6-C958CF6FF1A5

作業が早いのは良いんですけどね…
元々テキトー星人だから


うっかり「全部お任せ♪」とかしたら
とんでもなくダサくなる
こと請け合いなんだもの!💣💥


せっかくお直ししてるのに
ガッカリポイント増やしてどうする…😓


こちとら阻止するのに必死よ!💦
口酸っぱくもなるってもので…


すると相方もダメダメ言われて
面白くないのか意固地になって
私の言う事を益々聞かなくなるという
悪循環が生まれるのです…😈


まるで仕上がり重視と納期重視の
現場監督と職人の言い争い〜♪






ほら、この時も自分の思い描いた
テキトーな材料で仕上げようとしたのさ…


私が阻止しなかったら上がり框が階段になるとこだったわ…


ちゃちゃっと手早くやるのは良いんだけどね




我が道を行く男


頼まれてもない事をするのよねー💢






【今日のまるまる】
EEB0A4F9-0BC0-45A6-BA3D-38C0C0877469





【LINEで更新通知を受け取る】
⬇︎⬇︎⬇︎
【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪



 
【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 現場監督【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 漢字 メッセージtシャツ プレゼント ジョーク グッズ 文字tシャツ バックプリント おもしろ ふざけtシャツ ビンゴ 役職系】
【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 現場監督【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 漢字 メッセージtシャツ プレゼント ジョーク グッズ 文字tシャツ バックプリント おもしろ ふざけtシャツ ビンゴ 役職系】


現場監督 (はたらく カワウソさん フィギュア 動物 アニマル かわいい キャラクター グッズ ガチャ あそび研究所365)【即納】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】
現場監督 (はたらく カワウソさん フィギュア 動物 アニマル かわいい キャラクター グッズ ガチャ あそび研究所365)【即納】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】


反射シール 安全第一 黄色 1枚 9.8cm 工事現場 工場 構内 ステッカー ヘルメット 再帰反射 工事現場 デカール 現場監督 作業員 倉庫 夜間 交通安全 反射シート 自転車 バイク
反射シール 安全第一 黄色 1枚 9.8cm 工事現場 工場 構内 ステッカー ヘルメット 再帰反射 工事現場 デカール 現場監督 作業員 倉庫 夜間 交通安全 反射シート 自転車 バイク


【 おもしろ プレゼント 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 職人魂【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 漢字 文字 メッセージtシャツ プレゼント 面白 ジョーク グッズ 文字tシャツ バックプリント 外国人 お土産技 下町 仕事系】
【 おもしろ プレゼント 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 職人魂【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 漢字 文字 メッセージtシャツ プレゼント 面白 ジョーク グッズ 文字tシャツ バックプリント 外国人 お土産技 下町 仕事系】


技術屋 オリジナル パーカ 書道家が書く おすすめ プリント パーカー 【 店舗 】 メンズ レディース キッズ S M L LL XL XXL 110 130 150 【 漢字パーカ おもしろパーカー 誕生日 クリスマス バレンタイン ギフト 等 】
技術屋 オリジナル パーカ 書道家が書く おすすめ プリント パーカー 【 店舗 】 メンズ レディース キッズ S M L LL XL XXL 110 130 150 【 漢字パーカ おもしろパーカー 誕生日 クリスマス バレンタイン ギフト 等 】






【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪