一回や二回じゃないんですよ…
毎回面白くないのに毎回自画自賛…
誰かどうにかしてwwwww

222D5289-8859-4056-B21F-72E55C792288

CD98111C-7BB7-4229-B875-343EC762F764


うっかり笑っちまっただよ…(~_~;)

念の為言っておきますが

面白くて笑ったのではなく!

こっちが笑うまで
あまりにしつこいと言うか、諦めない
その 鋼メンタルについ
吹き出しただけなんです



これで又変に自信つけちゃって
俺って面白いよね〜👺♪
勘違い街道爆進中です…😓


想像してみて下さい…
身近に面白くないギャグをずっと
言い続けてウザ絡みするおじさん…🕺


ほーら…更年期じゃなくてもイラッと
する事請け合い…💧





【今日のまるまる】
7E4FC62C-A5E6-4CFC-8F0A-1858D9C3B0B0





【LINEで更新通知を受け取る】
⬇︎⬇︎⬇︎




話が面白い人 オモロない人 「笑い」は大人の上質な気遣い (王様文庫) [ 殿村 政明 ]
話が面白い人 オモロない人 「笑い」は大人の上質な気遣い (王様文庫) [ 殿村 政明 ]


【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 面白い人だなぁ【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 文字 メッセージおもしろ雑貨 おもしろtシャツ 文字tシャツ 面白いtシャツ 入り 長袖 半袖 日本 プレゼント おもしろ系】
【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 面白い人だなぁ【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 名言 文字 メッセージおもしろ雑貨 おもしろtシャツ 文字tシャツ 面白いtシャツ 入り 長袖 半袖 日本 プレゼント おもしろ系】


うっかり (縦書) 書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしましたpt1 ..
うっかり (縦書) 書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしましたpt1 ..


おもしろtシャツ みかん箱 ワロタ 【ギフト プレゼント 面白いtシャツ メンズ 半袖 文字Tシャツ 漢字 雑貨 名言 パロディ おもしろ 全20色 サイズ S M L XL XXL】
おもしろtシャツ みかん箱 ワロタ 【ギフト プレゼント 面白いtシャツ メンズ 半袖 文字Tシャツ 漢字 雑貨 名言 パロディ おもしろ 全20色 サイズ S M L XL XXL】


「勘違い」を科学的に使えば武器になる 正しい話し方よりも納得される伝え方 [ 堀田秀吾 ]
「勘違い」を科学的に使えば武器になる 正しい話し方よりも納得される伝え方 [ 堀田秀吾 ]


【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 悔しいのは、君がまだあきらめていないから【 tシャツ 長袖 メンズ レディース メッセージtシャツおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 大きいネット 名言 歌詞 ポジティブ・やる気系】
【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 悔しいのは、君がまだあきらめていないから【 tシャツ 長袖 メンズ レディース メッセージtシャツおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 大きいネット 名言 歌詞 ポジティブ・やる気系】






【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪