🎄メリクリ〜🎄
昨日の夜はどこも混んでいたようですね〜
う〜ん経済活性化〜♪💴👛
👫👬👭

昨日は私も家で
クリスマス気分のするご飯と
ケーキを手作りしてました〜🎂

出来は…まぁ…ぶっちゃけ
手作りの域って感じです🤣💣💥
SNSなんかには載せられねぇ〜
🤣🤣🤣💦
でも味は美味しかったと
家族からは好評でしたよ♬
(無理矢理言わせた?何の事やら…😗~♪)

17211A90-314E-4E10-A5CF-7BDCA4033CBA

760F776A-A652-42BA-8FCB-E798C6D94466

↑こんなまったりXmasでした🎄

去年はツリーを飾らなかったので
猫的にはすっかり忘れてて
ニャンだ、アレ🐱❓🎄
新たに好奇心をうずうずさせた事でしょう


今年は大きめの180cmを買ったので
まるまるが乗っても倒れない筈さ!🎄
(まるまるも大人になってもう登らないかな?😂😸)

(180cmといっても星を飾るトップの部分がみょーんと一本、
あそこだけで15cmくらいあるから実質165cmくらいに感じる…)




【今日のまるまる】
DC6C51E1-57CA-4F73-BFD9-EC6E71BAE796

楽しいXmasをお過ごし下さい♪
🎄🍗🎂🍷🎉🎅🎁



【LINEで更新通知を受け取る】







【LINEスタンプ好評発売中♫】


よろしこです♪