昨日に引き続き寒さがテーマ♪


FBDC9855-E567-4F80-B3F6-39E3FBF6353A



日本人が抱いてるイランのイメージって
なんとなくアラブ寄りな事が多いかも?
🌞🐪🐫🌞

私も砂漠のイメージでいたら…
実際に行ってみると岩山や荒野が多くて
(そもそも砂漠にわざわざ行かない🙅‍♀️❌)
首都テヘランにもしっかり雪が降るので
ちょっとビックリでした☃️❄️


相方家族は後にテヘランに
移り住みますが元々の生まれ故郷も
雪、降る降る!
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

春先に雪が降る事もザラで
私は訪れる度に風邪引いてました〜
🤧💦


つか、
そういう所で生まれ育っておきながら
相方よ…
寒さに耐性無い
ってどーなの、それ?
🙄🤣🤣💦





【今日のまるまる】

839C8AFE-758F-44DB-8838-E2327962AAFC

昨日は朝からとっても寒かったニャーン🙀
(息子の脱いだジャージズボンに自らはまり込むまるまるなのでした…)
そこまで寒かったかー⁉︎😳




【LINEで更新通知を受け取る】




【 スーパーセール30%OFF 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ なまら寒い・・・【おもしろ雑貨 漢字 文字Tシャツ おもしろ プレゼント 面白 メッセージtシャツ 文字tシャツ 長袖 大きいサイズ 方言・地名系】
【 スーパーセール30%OFF 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ なまら寒い・・・【おもしろ雑貨 漢字 文字Tシャツ おもしろ プレゼント 面白 メッセージtシャツ 文字tシャツ 長袖 大きいサイズ 方言・地名系】


【 スーパーセールP5倍! 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 寒いのは苦手です【漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 デブ系】
【 スーパーセールP5倍! 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 寒いのは苦手です【漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 デブ系】


【 スーパーセール30%OFF 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 寒い!寒い!寒い!【文字 メッセージtシャツ 文字tシャツ 面白いtシャツ プレゼント バックプリント ふざけtシャツ Tシャツ おもしろ雑 おもしろ系】
【 スーパーセール30%OFF 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 寒い!寒い!寒い!【文字 メッセージtシャツ 文字tシャツ 面白いtシャツ プレゼント バックプリント ふざけtシャツ Tシャツ おもしろ雑 おもしろ系】


【 スーパーセールP5倍! 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ いろんな意味で寒い【漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 一言系】
【 スーパーセールP5倍! 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ いろんな意味で寒い【漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 一言系】